SSブログ

Free!グッズ 水筒回し飲み!?デスクマットE(遙・真琴・渚・怜・凛)予約 通販 10月発売 [デスクマット]

Free! デスクマット E

Free! デスクマット E

遙・真琴・渚・怜・凛の5人がプールサイドに何やら戯れてるイラストで、
10月5日発売の新作グッズです。

こ、これは・・・遙→真琴の水筒回し飲み現場ですね (≧∇≦)

と思ったんですが、
よく見てみたら、まこちゃんがハルに水筒渡してるだけだったという・・・・。

まこちゃんの手元、自分の水筒あるしね。
なんか勘違いだったみたいだね。
腐りきってますね。私の脳みそ。

それはそれとして、ハルちゃんの表情がかわいいです♪

「僕にもちょーだい」って雰囲気の渚くんもかわええ(*´∀`)

凜と怜ちゃんの表情が謎です。
なにか呆れてるような雰囲気ですが、どんなやりとりしているのか私気になります。

そんな感じのデスクマットが予約受付中~。

Free! デスクマット Eの詳細はこちらから



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。