SSブログ

Free!グッズ デスクマットD 浴衣姿♪遙・真琴・渚・怜・凛 予約通販 10月発売 [デスクマット]

Free! デスクマット D

Free! デスクマット D

10月5日発売の新作グッズです。

遙・真琴・渚・怜・凛の5人が浴衣姿で過ごす夏の夜を描いたイラスト。


ハルちゃんは、浴衣の時でも水着を着ているのかw
そして、そんな小さな桶に入る気満々ってwww

そんなハルちゃんを例のごとく慌てて止めに入るまこちゃん。
緑の浴衣姿が似合う!慌ててる表情がかわいいw

そんな二人のやりとりを何やってんだ?って感じで、
眺めてる凜ちゃん。

はだけた胸元と足下が色っぽくてセクシー!
これぞまさに男の色気!!


先輩連中の騒動なんかどこ吹く風で、
なんか二人の世界で戯れている渚と怜ちゃん。

もう二人の会話がどこからともなく聞こえてくるようだw
あー。かわいいな。ちくしょー!!(´∀`*)


眺めてるだけで微笑ましい気持ちになりますね。

そんなデスクマットが予約受付中~。

Free! デスクマット Dの詳細はこちら



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。