SSブログ

面白かわいい♪Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌1 予約受付中【在庫あり】 [CD]

Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌1

TVアニメ Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌1

2013年8月21日発売の超楽しみなCDです!
一部試聴&フラゲネタバレ聞いて速攻で予約してきました (≧∇≦)

渚くんに振り回される怜ちゃん。

負けず嫌いでかわいいハルちゃん♪
マコちゃんと普段こんな会話してるのかwww

そして、マコちゃんは八方美人っぽいw 刺されるって何だよwww

アニメでは観られない、
岩鳶高校水泳部の日常がのぞける内容になってるようで期待大!

あと、鮫柄学園の学園祭のメイド喫茶で
凜ちゃんがメイド服を着るらしいwww

似鳥くんが凜厨すぎてワロタwww

Free!ドラマCD 岩鳶高校水泳部 活動日誌1の詳細はこちら




FreeのWEBラジオ。
今回はガチでドラマCDの宣伝してるよ~。

いつものような下ネタも控えめにw
たっつんと信長くんの下ネタが楽しみだからちょっと寂しいwww

番組、今週は24分くらいの放送だったけど、
最初ちょっとフリートークあって、あとは全部ドラマCDの試聴だった。

しかも、岩鳶高校水泳部 活動日誌1と2の両方試聴できる、
太っ腹企画!

皆面白可愛くて萌え死ぬわwww

今まであまり興味なかった似鳥くんの好感度が上がった。
凜ちゃんのこと好きすぎるだろwww

下ネタ苦手で普段はFreeのラジオ聴かないって人もぜひ。
ドラマCD面白いよヾ(*´∀`*)ノ

次週更新日(7/26)まで無料試聴可能です。

『Free!』WEBラジオ「イワトビちゃんねる」



nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。