SSブログ

Free!ラジオCD イワトビちゃんねる Vol.1 ゲストは凜役の宮野真守!予約通販 在庫あり [CD]

Free!ラジオCD イワトビちゃんねる Vol.1

TVアニメ Free!ラジオCD イワトビちゃんねる Vol.1

明日、2013年8月21日発売です!

FreeのWEBラジオ「イワトビちゃんねる」のCD版。

パーソナリティ、

七瀬遙役の島﨑信長くん。
橘真琴役の鈴木達央さん。

に加えて、

松岡凛役の宮野真守さんをゲストに迎えた、
新作トーク付きの内容になっています。


すでにフラゲで手に入れた人も結構いるようですね。

ネタバレによると、

ラジオCD企画のチャレンジコーナーで、
何故か宮野が鈴木達を口説く対決ってのがあるそうでw

金ならあるよ、いくらでも出すよ・・・なんならサインもするよ?

ってセリフを凜の声で言ってるらしいwww


あとは、島﨑VS宮野の早口言葉対決。

キリンをお題にした絵心対決。
ブックレットに二人が描いた絵の掲載あり。
短距離に向いてそうなムキムキのキリン絵が見られるとかw


作品に関することはWEBラジオ同様に特に語ってないようで、
下ネタはそこそこあり。

WEBラジオよりは下ネタ自重してると言ってる人も居るけど、
波音入ってるらしいし真偽不明。

宮野だからか、たっつん達はいつもより大人しいらしいw
でも、信長くんが空気な存在になることはないとか。


ゲスト宮野だから面白そうだな~。
やっぱり予約するか・・・。

出演声優が好きな人、
FreeのWEBラジオが好きな人なら楽しめるCDになってるようですヾ(*´∀`*)ノ

Free!ラジオCD イワトビちゃんねる Vol.1


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。