SSブログ

Free!ラジオCD イワトビちゃんねるvol.2 予約開始!ジャケットイラスト可愛すぎ [CD]

Free!ラジオCD イワトビちゃんねるvol.2
Free!ラジオCD イワトビちゃんねるvol.2


Free!ラジオCD イワトビちゃんねる vol.2

9月25日発売!予約受付開始しています。

パーソナリティは、
七瀬遙役の島﨑信長&橘真琴役の鈴木達央。

vol.2のゲスト声優は、

松岡凛役の宮野真守。
葉月渚役の代永翼。
竜ヶ崎怜役の平川大輔。

ってことで、主要メンバー5人がそろったラジオCD!!
これは面白そうで期待大です (≧∇≦)

今回も新作録り下ろし。


vol.1みたいにWEBラジオ再現&新コーナーみたいな構成になるのかな?

全員揃うなら、
今週のイワトビちゃんねるみたいに作品の感想トークやって欲しい~。


そして、描き下ろしのジャケットイラストが、
全員すごく可愛くて萌え死ぬwww

微笑むハルちゃんがかわいい!
こういう表情のイラストは珍しいから胸がキュンキュンするわw

マコちゃんと一緒に何見てるんだろう??
水か鯖関連の何かかなw

腕組んでる、松岡兄妹も仲良すぎで微笑ましい(*´∀`*)

渚くんは秋通り越して、もう冬みたいな格好なんだけどw
どんだけ寒がりなんだw

怜ちゃんに焼き芋分けてあげて一緒に食べるのかな。
一年コンビは可愛くて癒やされる~。

イワトビちゃんねるVol.2の詳細はこちらから




ラジオCD1は、
発売日直前に予約してて最近やっと届いた状態だったから。

今回は、早めにラジオCDとドラマCD予約しといた。

ジャケットもかわいいし。
5人声優皆のトークが楽しみだし。

発売日が待ち遠しいです♪


その頃には、Free!も最終回を迎えるのが寂しいけど(´・ω・`)

WEBラジオのイワトビちゃんねるっていつまで続くのかな?
無料配信の方にも宮野ゲストに出して欲しい・・・。




nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

Free!ラジオCD イワトビちゃんねる..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。